SSブログ

ブラジル人強盗事件、犯行の一部始終 [動画ニューストピックス]

■JNNニュース(社会・経済・・・)
●ブラジル人強盗事件、犯行の一部始終
路上からゆっくりと歩く2人組の女。落ち着いた様子で、建物の陰に入っていきます。
防犯カメラが捉えたのは、22日に群馬県大泉町で起きた強盗事件。2人組の女は、中庭を通って自宅の玄関を出たばかりの女性から現金760万円入りのバッグを奪って逃走したのです。
カメラには2人組が女性と揉み合い逃走する姿…

●豪「アラフォー」女性のパートナー探し
●前橋の寿司店に強盗、145万円被害
●オバマ氏就任式でリンカーンの聖書
●トヨタ赤字見通し、米国内でも波紋
●ギニア軍がクーデター、憲法停止発表
●カピバラの親子が公園でゆず湯満喫
●横浜市で住宅火災、焼け跡から1遺体
●タイ新首相「混乱起きないよう尽力」
●ロシア経済も悪化、失業者500万人超
●レクサス生産ライン、早めの仕事納め
●シンガポールの大観覧車、6時間停止
●労働組合が都内3か所で無料相談会
●酔って電車で暴力、小学校校長を逮捕
●麻酔薬使い回し、美容外科に改善指導
●臨時国会、きょうで事実上の閉幕
●マンションで2歳男児死亡、変死か
●靴投げ事件、アラブ諸国に広がる波紋
●空自部隊帰国、イラク復興支援が終結
●中台の架け橋に?パンダ2頭が台湾着
●東京タワー、開業50周年迎えイベント
●松江のサンタペリカンが愛の架け橋に
●ポルフィリン症患者、難病指定求め署名
●ハーレーサンタ100台、都心をパレード
●東金事件、簡易鑑定で責任能力認める
・・・・・
⇒JNNニュース


■芸能ニュース
●大塚愛 「クリスマスはトラウマ…」
シンガー・ソングライターの大塚愛が、東京・表参道ヒルズのクリスタルツリー前でサプライズライブを行った。昨年に続き2回目で、ヒット曲「大好きだよ。」や最新アルバム「LOVE LETTER」収録曲の「愛」など3曲をピアノの弾き語りで披露…

●小日向文世 ヅラで若返った!?
●MAX オリジナルメンバーが6年ぶりに復活
●亀田興毅 結婚は「いつかはするわ」
・・・・・
⇒芸能ニュース


■アジア(アジアの芸能、ドラマ情報など)
●イ・スギョン「明るい役柄のため幼く見えたようです」
「明るい役柄を引き受けると、本当に性格が明るくなっていくようです。そのせいか、歳に比べて幼く見えると言われます」
映画『ロマンティック・アイランド』のイ・スギョンが先月24日、ソウル忠路区にあるソンジェアートセンターで開かれた制作報告会…

●ソン・イェジン&ユ・ジテら“ベストドレッサー”受賞
・・・・・
⇒アジア





nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 15

逆援助

メル友募集のあそび場「ラブフリー」はみんなの出逢いを応援する全国版の逆援助コミュニティーです!女の子と真剣にお付き合いしたい方も、複数の女性と戯れたい方も今すぐ無料登録からどうぞ
by 逆援助 (2009-08-27 06:12) 

チェッカー

SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!外見では分からない男女のSM指数をチェックして相性のいい相手を見つけ、SMプレイしてみよう!合コンや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールをみんなとやってみよう
by チェッカー (2009-09-08 10:27) 

熟女サークル

性欲のピークを迎えたセレブ熟女たちは、お金で男性を買うことが多いようです。当、熟女サークルでは全国各地からお金持ちのセレブたちが集まっています。女性から男性への報酬は、 最低15万円からとなっております。興味のある方は一度当サイト案内をご覧ください
by 熟女サークル (2009-09-11 10:10) 

家出掲示板

最近雑誌やTVで紹介されている家出掲示板では、全国各地のマンガ喫茶等を泊り歩いている家出少女のメッセージが多数書き込みされています。彼女たちはお金がないので掲示板で知り合った男性の家にでもすぐに遊びに行くようです。あなたも書き込みに返事を返してみませんか
by 家出掲示板 (2009-10-05 06:27) 

¥倶楽部

セクフレ掲示板、¥倶楽部で大人の恋愛をしてみませんか?割り切ったセクフレと快楽のみを求めた恋愛をしてくださいませ
by ¥倶楽部 (2010-02-15 11:27) 

恋人契約

今話題の恋人契約!!お金をもらってセクースできる!!RICHではセレブに援助してもらい至福のセクースライフを楽しめます。ヤりたい願望は女性だって同じ…そんな切実な思いに気づいてあげてくれませんか
by 恋人契約 (2010-02-23 16:35) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度であいたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
by スタービーチ (2010-02-24 14:30) 

オークス

オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で厳選買い目は?今年の波乱をズバリ!確勝買い目公開中!優駿牝馬はこれでもらったも同然
by オークス (2010-05-11 12:15) 

オークス 2010

オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券も夢じゃない?人気が平然と馬券に絡む理由とは!?今年の優駿牝馬は荒れるのか
by オークス 2010 (2010-05-14 02:21) 

秋華賞

2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
by 秋華賞 (2010-10-09 06:10) 

舐め犬

クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
by 舐め犬 (2010-11-03 07:40) 

出逢い

新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう
by 出逢い (2011-01-04 15:49) 

ハンゲーム

最大のゲームコミュニティサイトとしてハンゲームは押しも押されもせぬ人気SNS!当然出会いを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティサイトが誕生!ここなら利用者が多いので手軽に友達、恋人が簡単にできちゃいますよ!
by ハンゲーム (2011-02-11 16:19) 

皐月賞 2011

JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!
by 皐月賞 2011 (2011-04-07 14:32) 

那覇 出会い

沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
by 那覇 出会い (2011-05-19 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。