SSブログ

女児遺体遺棄、「現場近くで会った」 [動画ニューストピックス]

ワイドショーが見られなくてもインターネットで配信中の動画ニュースをチェックすれば、芸能界の話題も社会情勢からも取り残されることもない!?

■JNNニュース(社会・経済・・・)
●女児遺体遺棄、「現場近くで会った」
今年9月、5歳の保育園児、成田幸満ちゃんの遺体を遺棄したとして逮捕された勝木諒容疑者。
事件直後、幸満ちゃんの遺体が見つかった9月21日の午後0時半頃について聞くと、勝木容疑者は次のように話していました。
「最初に図書館に行って、帰ってきて、寝ようとして」…

●内閣支持率23.9%、異例の急落
●英、恒例の「Xマスプディング・レース」
●野口飛行士が抱負「日ロの懸け橋に」
●ノーベル賞の日本人3氏、そろって会見
●パキスタンで襲撃、車160台以上炎上
●ヒル国務次官補、日朝の対話促す方針
●越谷の住宅で火事、男性が軽いやけど
●生きたがん細胞光らせる検査分子開発
●戦利美術品の仏像、1億円で落札
●山口・防府、苦しさ吹き飛ばす「笑い講」
●中国、ダライ・ラマとの会談巡り仏批判
●COP14、先進国と途上国の対立続く
●人権週間前に拉致問題のシンポジウム
●巨大ケーキが登場、独で恒例の祭り
●六本木の託児所、生後7か月の女児死亡
●警官が少年射殺、ギリシャ各地で暴動
●家裁書記官を逮捕、偽造文書行使容疑
●幸満ちゃんの母「ユキはもう帰らない」
●仏大統領とダライ・ラマ会談、中国反発
●細田幹事長、財政出動の必要性を強調
●「おたすけ自販機」に3度目の落書き
●逮捕の男女、不明娘装い家族にメール
●筑紫哲也さんお別れの会、19日に開催
●筑紫哲也さんしのぶ会、故郷・日田市で
●替え玉受験、資格スクール代表ら逮捕
●住宅の離れ全焼、86歳の男性死亡
・・・・・
⇒JNNニュース


■芸能ニュース
●サエコが本名“ダルビッシュ紗栄子”に
●三浦翔平「逆ジェットコースターのような1年だった」
・・・・・
⇒芸能ニュース


■アジア(アジアの芸能、ドラマ情報など)
●チェ・ジウ&ユ・ジテ主演『スターの恋人』制作会見
●キム・テヒ&イ・ワン 救世軍募金を伝達
・・・・・
⇒アジア





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。